SSブログ

2010年の目標 [旧ブログ]

2010年の目標

今年の自転車遊びも、ブルベを中心に据えていこうと思います。
安全に楽しく長距離を走れるようになる。今まで以上に。
そのことを念頭に日々精進します。

現時点でエントリーしているのは、定員制で早期に締め切られることが予想された以下の3つのみ(既に締め切り済)

・BRM117逗子200km
 昨年も逗子200kmからブルベを走りはじめました。自分にとっては思い入れのあるコースです。
 昨年は冬の嵐とでもいうような荒天で、警報が出たら中止となるところ、ぎりぎり注意報でスタートできたようなものでした。
 昨年のタイムは10時間台、天候が良ければ10時間は切れるコースだと思います。
 今年はまだ身体が十分に出来上がってないので、無理せずゆっくり平坦はLSDに近いペースで行くことになります。

・BRM130鎌倉300km
 昨年は、「地元の人に譲ろう」とエントリーを見送ったものです。
 今年は、遠慮することなくエントリーさせていただきました。

・BRM214南房総200km
 千葉ブルベは全て新コースになるとのことで、まずは最初の200kmにエントリーしてみました。
 以前のコースはひととおり走らせていただいて、キューシートが無くても走れそう?というぐらい覚えてしまってますが、新しいコースがどうなるか楽しみです。

オダックス埼玉の200と300については、これから申し込みが開始されるものですが、それぞれ1つしかエントリーできません。
200のコースは、北行きが越生発の安中、南行きが豊水橋発の小田原城。BRM220、BRM221としてそれぞれ2回ずつ開催されます。今のところ220日程で南行き(BRM220埼玉200アタック小田原城)にエントリーできたらいいな、という希望です。
300のコースは、北行きが神根運動場発の日光東照宮が320朝発と321深夜発の2つ、南行きが320の愛鷹と合計3回開催されます。今のところは南行き(BRM320埼玉300アタック愛鷹)にしようか、でも山岳だから・・・と検討中です。日光は昨年走っているので、タイムを比較するつもりで走っても良いのですけど。
いずれにしても定員制なので、エントリーできなければ違う日程、コースになるかもしれませんが。


その先、3月後半以降は、追々追加していきます。
オーバーナイトは、400を2本、600を1本、そして今まで走ったことのない1000を1本走れたら、と思っています。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Harold Henley

<b>[this is good]</b> It is remarkable, very amusing opinion
by Harold Henley (2010-05-09 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。