SSブログ

フレームナンバー決まる [PBP準備]

2011.7.8(金)

PBPのOrganization Team からメールが届いていました。
フレームナンバーが決まったようです。

Hello,

Your entry to the Paris-Brest-Paris Randonneur 2011 has been processed.

Your frame number is : 4821

For bicycle inspection and to pick up your PBP documents, you will have to bring the acknowledgment of receipt of entry that is attached to this email.
We request that you print it out, and present it at bicycle inspection, on Saturday August 20 or Sunday August 21, at the hour indicated on the document.

We wish you well with your final preparations for PBP. We look forward to seeing you at Guyancourt in August.

The organization team.


frameno.jpg
(※送られて来た参加申込確認の控え上部を切り抜いたもの)

これで正式にPBP参加への登録が無事に完了して、エントリーリストに載っているということになるわけです。
フレームナンバーは参加者の識別番号になるのでしょうが、各PCの通過時間など、ニアリアルタイムでチェックできることになっていたかもしれません。
現地で走りながら呟く余裕(通信手段、コストも含めて)があるかどうか分かりませんが、もしかしたらフレームナンバーで誰がどこにいるかがわかるかもしれません。(^_^;)

twitterでも、何人かの方が呟いていたので、順次連絡が来ているのだろうと思っていましたが、私は比較的遅めの登録だったので、そのうちくるかな〜という感じでのんびり待っていました。

本当にフランスまで行くのかなぁ?

どうやら、本当に行くみたいです。

もう残された日数はわずかです。少しずつ必要な準備は進めていくことにします。
もう一つ文書が添付されていましたが、そちらはPBPで必要となる情報が一式でした。
英語で届いていますが、ゆっくり読みたいと思います。
(フランス語だったら全く理解不能ですが、英語ならなんとか読めるはず?)



人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。