SSブログ

2011福岡フレッシュ参加予定 [BRM]

2011.8.2(火)

PBPの事を先にすべきなのですが、「燃え尽き症候群を防ぐため」という理由付けとともに、秋の福岡フレッシュに行く事になっています。ホント、大丈夫なのか?と思いつつ、とりあえずエアと宿は抑えておかないと。

ちょうど三連休が2週連続で続くのですが、後ろの方の三連休。往路は三連休前日に飛ぶので問題ないのですが、復路が日曜日となり、ちょっとエアが高いのが玉に瑕。延泊して月曜日に帰ってくるという手もあるかな〜と妄想中。
そんなことより、PBPの準備を進めないとって時期なのですがw

フレッシュは3台以上、5台までで1チーム。ブルベとはちょっとルールが変わっていて、楽しさと辛さはまたちょっと変わったものがあると思います。昨年は静岡フレッシュに5台(5人)チームで走らせてもらって、5人って辛いのね、ってことをよーく学んだ次第です。一晩中走り続けるので、眠くなったりお腹がすいたりするタイミングがそれぞれバラバラ、その時一番弱い人にあわせて我慢の走りをすることが必要になります。
全員同じようなタイミングで動ける強いチームだと別でしょうが、チーム走行の経験や練習を積んでいないと、動きに無駄が出来てしまうようです。

AJ福岡のサイトを見る限り、現時点でのエントリーチーム数は9チームのようです。
ご参加される方、ゴールでお会いしましょう。

人気ブログランキングへ

↑応援クリックしてくれると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。