SSブログ

スタッフミーティング [BRMスタッフ見習]

2011.11.7(月)

来年の体制などについてスタッフミーティングがあり、昨日参加してきました。
公共施設の無料で使えるミーティングスペースを予約してあって、そこで2時間ほど打ち合わせです。

青葉のスタッフは代表、副代表も含めて現在10名。
急遽設定されたミーティングということもあり2名ほど都合がつかず欠席。

来年も引き続き代表から「Web担当」というご指名をいただき、
青葉サイト(ドメイン取得で移転しています)やメールなどの管理をすることになりました。
もうちょいセンス良くしたいところもあるのですが、たぶんそんな余力はないと思われ。(^^;)

来年の参加者に対して、エントリーする時点で了解いただく必要のあることなどは先行して掲示すると思いますが、多少仕組みもやり方も変わってきます。
いろいろと目に見えない制約もあるなかで、なるべく多くのブルベを開催していきたいと、傍から見たら無謀とも思えるような本数を開催することにしました。
準備が整ったら、少しずつお話していくことができると思います。

また、開催日当日にスタートやゴール受付を手伝ってくれるボランティアを、各BRM毎に募集したりするかもしれません。すでに想像されている方がいらっしゃると思いますが、たぶん手が足りなくなります。
青葉を走られている方で何か自分ができることがあれば手伝いたいと思っている方、そういう機会があればぜひともお手伝いに手をあげてください。お待ちしています。

facebookの青葉ページもよろしく。

人気ブログランキングへ
↑ おひとつポチっと押していただけると、嬉しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。