SSブログ

ようやく初多摩サイ [多摩サイ]

2012.1.5(木)

今週末は走らない予定だと思い込んでたのですが、どうも走ることになっていたようで慌てまくり。
急遽、機材チェックを兼ねて少しだけ多摩サイを軽く走ってきました。
IMG_5520.jpg
2012年の初自転車、初多摩サイです。
本来なら阿蘇神社まで行くべきでしょうが、午後少し遅めの時間なのでそこまでは無理。
国立折り返しで終了です。

年末、想定外の突発作業などで予定が大幅に狂ってしまい、200kmの下見を一本走っただけで他は殆ど自転車に乗るヒマがありませんでした。
増えた体重は全て重りになるわけですが、ちょっと増えすぎです。自転車始める前の一番太っていた時期と同じか、もしかしてそれ以上?ってぐらいの重さ(>_<)

もう割り切って自転車も昨年中にオーバーホールに出しておけばよかったと思うのですが、自分でメンテも大掃除もせずに放置しまくりという。ブレーキシューがだいぶ減ってますが豪雨でも無い限り大丈夫でしょう。いちおうスペアのブレーキシューもサドルバッグに入れておくことにします。あとは各部のオイルを差し替えておくぐらいでしょうか。チェーンは少し伸び気味で交換時期に来ていそうですが、今週末はこのままで走ります。

人気ブログランキングへ

↑おひとつポチっとしていただけると嬉しいです。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

林檎

ブログランキングの新着記事で気になって来てみたら
ぴかちゃんのブログでした(笑)

同じく肥えつつあります。
でも、この寒さの中月1000キロは不可能><

無理なく徐々にがんばります!
by 林檎 (2012-01-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。