SSブログ

ランドヌ東京の暫定サイトについて(一部誤り・ご注意下さい) [ご挨拶・説明]

2012.12.29(土)

ランドヌ東京の暫定サイトが、AJサイトのLinkページに記載されたようです。
※本サイトは「準備中」のままです。

非常に心苦しいのですが、一部のブルベについては情報が無い、また誤った募集方法など、
スタッフの意図とは違うレベルのものが担当者のチェックや修正のないまま公開されています。
(編集権限を各スタッフに割り当てていただければ、すぐに適切な情報へ修正できるのですが・・・)

準備不足ということも大きいですが、参加者の方にご迷惑をおかけすることになりそうで、
たいへん申し訳ありません。

なるべく早めに誤った情報や不足しているところは、修正ができるように働きかけていますが、
担当者に連絡のつくスタッフとは連絡が取れない状態がずっと続いています。
すぐに修正できない可能性があるため、このような告知を流さざるを得ません。
予めご了承願います。

各コース案内については、おそらくランドヌールVol.2には掲載されていると思います。
そこへの情報提供として、コース概要などの情報はかなり前から準備・提出済みです。

なお、私が担当する分については、12月より他クラブの募集がスタートするよりも前に
最低限でもお知らせしたいということで、以下のように過去ログに掲載されています。
定峰200、西上州300についてご興味のある方は、以下を参照願います。

参考:2013年主催担当分のお知らせ(概要)

あくまでも私の担当分だけですが、参加費については未定です。
他クラブが若干参加費を改定(下げる方向)していますので、
一部のコスト条件が変わっている可能性があります。
それらの収支計算予測を再度やりなおして改訂する必要があると思います。

募集方法については、Googleフォームに直接記入していただく方式の予定にしています。
エクセル記入とメールでは、担当者の事務作業量が増えすぎるため対応できません。

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0