SSブログ

BRM413定峰200・エントリー受付継続中 [BRMスタッフ見習]

2013.3.10(日)

定峰200のエントリー状況を、備忘メモ的にチェックしています。
概算値ですが、3/7(木)の夕方17時過ぎにエントリー受付をこっそり開始して、
日付が変わる前までの間に約70名のエントリーがありました。
開始から3時間ちょっとで約50名に達していましたけど。
(参考情報:2013.3.8 BRM413定峰200・エントリー裏方待機中 )

その後の動きがどういうものか、少しだけ書いておきます。
3/7の受付開始のエントリー立ち上がりの勢いは、3時間もすれば沈静化したわけです。
日付が変わって3/8になっても少しだけポツポツと入ってたようですが。

その後は、ゆるやかなものです。
3/8(金)で約20、3/9(土)は約5、3/10(日)も同じく約5
70・20・5・5、という感じでしょうか。

スタッフも同じエントリーフォームを使っていたり、メールアドレス打ち間違い等で、
二重にエントリーされる方がいたりするので、正確な数ではありませんが、
上記の数字が、適当に補正してみておよそのところです。

残枠は20を少し切るぐらいですが、ゆるい感じで少しずつ忘れた頃にエントリーが入ることでしょう。
一応、3/13(水)頃で一旦受付を締め切って、参加費の振込など別の事務作業の期間に移行する予定です。

自動処理ができるようなシステムがあって、何度でも簡単に時間をかけず処理できるのであれば、
ちまちまと同時並行で募集もできるとは思うのですが、そういう仕組みは用意できていないので、
ひとつずつ処理していくぐらいが関の山なのです。

ブルベ初参加の方がかなり多くいらっしゃるようなので、今年は辞めようかと思ってましたが、
やはりオダックス埼玉の反射ベストの頒布なども考える必要がありそうです。
エントリーフォームに一緒に希望欄を入れるかどうか迷ったのですが、
(一昨年、走行会を開催した際には、反射ベストの頒布希望もエントリー時に受付)

まぁ、そういうイレギュラーな追加作業は、どうしても発生してしまうのは仕方ないですね。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Akabon

定峰にはエントリーしませんでしたが、他のR東京のBRM参加を検討しているため、エントリーフォームだけ拝見させていただきました。なかなかに簡便なフォームでいいなという印象でした。R東京のエントリーがこういったかたちで統一されるとユーザー(?)の私にはありがたいのですが、なかなか難しいのでしょうね。
by Akabon (2013-03-12 09:05) 

pika

>Akabonさん
元々は同じ方式で全ての募集を統一的に行う予定でしたが、
各主催者別に行うように方針が急に変わったそうです。
ほぼ同じような入力フォームで募集される他担当者のブルベもありますが、このあたりは私にはどうともできない話なのでご勘弁下さい。



by pika (2013-03-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。