SSブログ

2013年序盤のブルベカードが返ってきました [BRM]

2013.4.8(月)

2013年、今年は始動タイミングがずれたというか正月早々に風邪っぴきっで1週間以上寝込んでたので、
1月頭のAJ神奈川・BRM106逗子200は初戦からDNSという情けない結果でした。

1月の終わりにAJ千葉で、BRM127千葉200南房フラワーラインが今年初ブルベ。
続いて2月の最初にAJ千葉で夜スタートのBRM209千葉300房総クラシック。
一月ほど空いて3月の最初にAJ宇都宮でBRM303宇都宮200日立発10周年記念。

3本ほど、他所のクラブで走らせてもらいましたが、何故か今日の夕方3つ揃ってポストに届いてました。
AJ千葉から2通、AJ宇都宮から1通。

3ヶ月で3本、月1ペースというのはどうなのでしょう?
個人的には、それでも「バカじゃないの?」ってぐらい多いと思ってます。
ある意味、自転車はオフシーズンの季節なのに(苦笑)

BRM127千葉200のブルベカード&メダル
DSC_8767.jpg

BRM209千葉300のブルベカード&メダル
DSC_8768.jpg

BRM303宇都宮200のブルベカード&メダル
DSC_8769.jpg

同じく宇都宮のPCチェックで貰えるシール(^o^)
DSC_8770.jpg

宇都宮ブルベのPCは、なんだかんだと有人チェック。
そしてシールを貼ってもらえるという。
幼稚園の「登園シール」じゃないですが、全部集めて皆勤賞!みたいな感じで、
ゴールするのが楽しみだったりします。

終わったブルベは、もう過去のもの。
それなりにあっさりしている訳ですが、
それぞれ違った思い出になって行くわけです。
そして、ムダに集めるメダル達。

メダルだけでも、結構使ってるって自覚は……あまり無いようです<(_ _)>

(おまけ)
今年はまだ自分の担当分(事務処理&カード返送という意味でも)が無いので、
ちまちました返送作業は自分ではやってませんが、それは置いといて。

他所のクラブから送られてくるカードやメダルを眺めていると、
スタッフのみなさんには頭があがりません。
本当にありがたいことだと思います。<(_ _)>


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。