SSブログ

新車の頃の写真 [自転車雑記]

2013.4.21(日)

古いMacのライブラリには古い写真が眠ってたりするわけで、
今の自転車がまだ新車だった頃の写真が出てきました。
今から6年ほど前、2007年の7月頃ですね。
20070731264.JPG

別にどうってことは無いのですが、吊るしで買ったままなので、
クランクはノーマル仕様。53-39Tだったか。
リアは12-25T
この頃、多摩サイは全てインナーで走ってたような気がします。

ライトはTOPEAKの小さなもの、前照灯と尾灯のコンビ。
ロードで走るのは基本は昼間だけ。
(夜走る時は小径車でヘルメットにTOPEAKのHIDライト装備で使ってました。)

サイコンがついてないですが、チェーンステーのあたりにGARMINのセンサーがついてます。
当時はEdge305(英語版:地図表示の無いもの)を使ってました。

どうも、まだベルが付いてないように見えますね。あとサドルバッグもついてない。
(小径車には昔からベル付けてたので、ロードもこの後ベルを付けたような)

サドルバッグとかをワイズあたりに買いにいく途中かもしれません。
おそらくパンク修理セットなどはジャージのポケットでしょう。

最近でも、200kmブルベだと、これに近いような感じで出てくる人がいます。
知らないってことは強いんだな、と思うばかりですが。

どこかで調べて、実際に使っている人に教えてもらって、
そうして必要な装備は増えていくのでしょう。

自転車もだいぶくたびれてますが、本人もこの間にけっこうくたびれてしまったようです。
そんなことを思いつつ。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacBook Pro 不調でApple..入金消し込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。