SSブログ

お伊勢参りを観光に入れたワケ:実はPBPの御礼参り [その他雑談]

2013.5.4(土)

 フレッシュの続きを書いている途中で、Safari(ブラウザ)が落ちてしまって、同じ記事をすぐに書き直すだけの根性がなかったので、昨日は更新無し。さらに今日ももう時間が遅いので、お茶濁しです。

 実は、今回のフレッシュの後にお伊勢参りに行くという予定は、北海道から来る、おそらくお伊勢参りをしたことがないだろう方の観光というだけでなく、私自身、一昨年のPBP前にお伊勢参りを初めてしてみて、PBP後に御礼参りをしていなかった、ということがあるのです。前回は家族旅行で車でしたけど(^^;)

DSC00460.jpg

 自転車乗りとしては「もぐり?」という説もあるわけですが、今回が初の自転車によるお伊勢参り。

 前回は、お伊勢参りの費用について少し書いた記事があるので、参考までにリンクを張っておきます。


伊勢湾フェリーの割引きがあるうちに、本当は行きたかったんですけどね。まぁ、そんなことより廃止にならなくてよかった。
と思うぐらいでしょうか。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。