SSブログ

明日は十和田200 [BRMスタッフ見習]

2013.5.24(金)

 明日はBRM525十和田200です。
DSC09188 (1).jpg

DSC09192.jpg
(写真は昨年のスタッフ試走:今年はもっと雪があるのかな)

といっても、今年の十和田200は家庭の事情で5/25は遊びに行くことができずお留守番です。

 今年も、主催担当は昨年と変わらずボンゴさんとチコリンさん。現地ではFさんがコーディネーターで、ノースビレッジ農園の方が、有人チェックポイントでフードサービスなどでサポートして頂いてます。

 北海道からは、苫小牧>八戸をフェリー移動で参加される方が現在移動中のようです。
苫小牧を21:15に出て、明日早朝4:45に八戸に到着。八戸港からスタート地点までは自転車で自走。
ホテルに荷物を預けて、滑り込みで間に合うというブルベのためにあるのでは?と思える程のピッタリさ加減。

シルバーフェリー

 十和田200は本当に絶景コースでオススメなのですが、今年で一旦開催は終わりかなぁ。という事になっていて、行けなかったのが残念です。

 明日参加される方が楽しく完走できますように、遠く東京から祈っています。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SRって目指すモノ?十和田バラ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。