SSブログ

新クラブ設立準備のお知らせ [ご挨拶・説明]

2013.7.17(水)

 来年2014年から、新しくACP公認BRM主催クラブを立ち上げます。

DSC_8790.jpg

 本拠地となる主な発着地は、東京・世田谷、二子玉川となります。
 これまで私が担当していたブルベについては、新しいクラブで開催することになります。

 初年度は、SRシリーズ(200km、300km、400km、600kmの各1本)を4月から6月にかけて開催、
 秋に翌年から始める方向けとして200kmを再度1本開催することを考えています。
 また、これとは別に地元発着でなく、遠征ブルベも1本開催する可能性があります。

 基本的には、誰かのクラブ、ではなく、地元のクラブ、として開かれたもの、
 パブリックなクラブとして運営していくことを念頭に置いています。
 クラブメンバーが自分たちのために主催を行うことを基本とし、
 BRM中に適用できる追加保険なども含めてクラブとして明確な会員制度を設けることも考えています。
 (AJ宇都宮の会員制度などを一部参考にさせていただいています)
 
 主催や運営のサポートを希望される方は、Twitter経由などでご連絡下さい。
 準備作業をしている連絡グループへご招待させていただきます。
 役割などは本人の希望と経験にもとづき、できる範囲で担当していただければ結構です。

 地元という趣旨からすると、近隣にお住まいの方が一番よいのですが、
 発着地まで行き来することがご自分にとって負担とならない距離であれば、
 できる範囲のところだけ、担当していただく形で運営を手伝っていただけると思います。
 特に制限はつけませんので、個別にご相談ください。

 よろしくお願いします。

(おまけ)
 現在、クラブ名称を決めてる最中だったりします(^^;)
 しばしお待ちくださいませ。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。