SSブログ

BRM1005定峰200・終わりました [BRMスタッフ見習]

2013.10.6(日)

 昨日、BRM1005定峰200を開催し、無事終了しました。
生憎の雨模様でDNSされた方も多数いらっしゃいましたが、元のエントリー数が多いため55名出走48名完走という結果になりました。

 5:30スタート組の受付開始は4:30……真っ暗です。
DSC_0281.jpg

 
 未明に結構な雨が降ったようで、5:30組はDNSが多く出走18名。
これは少人数ブルベかな?と思っていたら、6:30組の出走が37名と盛り返してトータル55名となりました。

 備忘録というか、参考までに私自身のタイムテーブル。

10/4
・・・
21:00 前日のDNS連絡最終チェック&エントリーリスト更新
21:28 最終の一斉同報メール送信
23:00 スタート用のリスト出力

10/5
00:30 就寝
03:00 起床(2時間半睡眠)
03:30 当日朝のDNS連絡最終チェック、DNSフォームからの連絡をソートしてプリントアウト
04:00 自宅をスタート
04:15 スタート最寄りのコインパーキングから荷下ろし&移動開始
04:25 スタート設営
04:30 5:30スタート組受付開始
05:00 5:30スタート組ブリーフィング
05:30 6:30スタート組受付開始
06:00 6:30スタート組ブリーフィング
07:00 最終スタート見送り
07:10 スタート撤収
07:15 コインパーキング戻り&移動
07:20 デニーズで朝食、ミーティング(今回ゴールとしては使用せず)
09:00 デニーズ撤収
09:15 一旦帰宅、DNS情報反映、
10:35 ゴール受付用紙再出力、各種作業終了
10:45 仮眠
11:29 DNF連絡(電話)で仮眠終了(40分ぐらい仮眠とれた)
14:00 外出(2時間弱中抜け)
 (他スタッフがゴール待機開始)
15:50 外出先からゴールへ立ち寄り
16:20 一旦帰宅
16:30 ゴール待機へ戻り
19:52 最終走者ゴール
20:20 ゴール撤収
20:30 ブルベカードなど安全な場所へ保管してから、一部スタッフと夕食
23:20 帰宅

10/6
01:00 就寝
08:30 起床(7時間半爆睡)
09:15 リザルト処理開始
12:32 リザルト暫定版公開
13:44 一斉同報メール送信
14:15 作業終了


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

林檎

お見送りに行く予定だったのですが
雨で断念でした(>_<)

お知り合いは出走したのかな~。
あちらのブルべもめっちゃDNSが多かった模様ですね。

こちらDBKも雨にたたられ、今週も雨マークが(@_@;)
でも毎週なので、今週ダメでも来週がある!

継続が強い味方ですw
ぴかちゃんも来てね。
by 林檎 (2013-10-06 16:47) 

pika

>林檎さん
冷たい雨だとお見送りはたいへんですものね。

気持ちはようやくオフシーズン。
少し気楽に自転車で走れそうですよ。(^^;)

来年は林檎さん200走ってみますか?
春はちょうど半年後。
by pika (2013-10-06 22:27) 

BJ

今回BRM1005に参加させていただきました。(B49)
大変、お世話になりました。スタッフの皆様のご尽力に感謝しています。自身のブログでも後日、走行レポート(と言える代物かは別にして)をエントリーさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
by BJ (2013-10-07 01:32) 

pika

>BJさん
あいにくの天気でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。
参加された方のブログなどを後で読ませていただくのを結構楽しみにしているスタッフが多いのです。(^^;)
来年のご参加もお待ちしています。

by pika (2013-10-07 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ブルベブルベ開催後の残作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。