SSブログ

ランドヌール熊本:サイトオープン [ご挨拶・説明]

2013.11.13(水)

 昨日付のようですが、来年2014年シーズンから新しいBRM主催クラブとして活動開始したランドヌール熊本のサイトがオープンしたようです。

ランドヌール熊本

日程と概要のみ公開、ということみたいですが各BRMのコースについては、ルートラボのリンクが付いています。

冒頭の「ごあいさつ」の中にはこんな文言があります。
(以下引用)
コースはやさしくしてと参加者から言われていましたが、スタッフは自分の行きたいところをコースとして設計しました。
コースがやさしいどうかは参加なさってみてご判断ください。
(引用おわり)

あー、察して下さい、ってことなのでしょう。
いつの日か、そんなランドヌール熊本のブルベに自信をもって走りに行ける日が来るように、精進したいと思うばかりです。

200kmと300kmを同日開催するようですが、BRM802南阿蘇300のコースにちょっと惹かれるものがあったりします。とても個人的な理由なので、ここでは書けませんが(^^;)

南阿蘇300
BRM802南阿蘇300km夜の日豊海岸 - ルートラボ - LatLongLab http://yahoo.jp/4pPjT8

ブルベ関連のリンクはAJサイトのLINKページに掲載されています。
現時点では、しばらく前からオープンしてたAJ長崎、昨日オープンしたランドヌール熊本ともまだ掲載されていないようです。

AJ長崎

AJたまがわ、についてはAJサイトのLINKページの末席に既に掲載してもらってます。

2014年から新しく増えるクラブは3つですが、これで3つともサイトが出そろいました。
既存クラブはそれぞれのタイミングで、順次来年のスケジュールやコース概要などの情報を出してくると思います。
徐々に来年のスケジュールやコースが判明してくるのはオフシーズンのお楽しみですね。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。