SSブログ

1130三浦120(仮称)エントリー満員御礼・交流会追加募集アリ [BRMスタッフ見習]

2013.11.13(水)

 先週11/9(土)から初心者向けの先行エントリーを開始しましたが、定員到達したようで走行会の募集は終了しました。定員が30名と少なくて申し訳ありませんが、走行会の方は一杯になってしまいました。

 エントリーされた方の殆どがブルベ経験が無い方のようです。ただ、このブルベ経験が無い、というのは単にブルベを走ったことが無いだけであって、自転車での走行についての経験とは直接相関関係が無かったりしますが。(^^;)
来年ブルベを走り始める前に練習というか経験を積むひとつの手段としてこの走行会が役に立ってくれるといいな、と願っています。

 走行会のゴール後、交流会を開催します。相武台前・北京料理双龍で行いますが、2階の宴会場のキャパの上限45名までは受け入れ可能らしく、そちらの方はまだ余裕があります。
本日11/13 16:15付けで一旦エントリーフォームは締め切っていますが、11/15(金)から「交流会のみ」で残枠の追加募集として受付再開する予定になっています。

三浦120(仮称)

 交流会には、当日実走スタッフ(定員外)として一緒に走るAJたまがわスタッフ、また後方待機スタッフも参加します。
ブルベ経験が豊富な人達がそれなりにいますので、未経験、経験者とわず楽しくブルベ談義ができる時間になるでしょう。走行会にエントリーできなかった方、よかったら交流会だけでもご参加下さい。お待ちしています。

 また、AJたまがわの来年2014年のブルベコースについて、2015年の大まかな予定、スタッフ募集や会員制度についても、声をかけていただければ交流会の席でお話させていただきます。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。