SSブログ

1130三浦120・今週末ですね [BRMスタッフ見習]

2013.11.27(水)

 AJたまがわ走行会「三浦120」、今週末11/30(土)開催です。あと3日。
昨晩、参加者宛に案内メールが流れているそうです。が、案内メール文中にサイトやマップ等のリンク(URL)が書いてあるせいか、受け取り側で「迷惑メール」扱いになってしまうことがあるようです。届いてないよ、という人は、問い合わせ前にご自分のメールの「迷惑メールフォルダ」などを確認してみて下さい。

 当日の天候は当日にならないと分かりませんが、今現在の予報だと「晴れ時々曇り」ぐらいでしょうか。朝晩は気温が低くなりそうなので、冬用の装備が基本になると思います。防寒対策はしっかりと。
ただし、日中の予想気温は低いままでも、太陽が出てそれなりに走り回ると体感気温では冬用装備が暑く感じる場合もあります。ウェアのレイアリングで日中は1枚脱いだりすることもあるかもしれません。

 当日は、私も参加者と同じように走る予定です。ここしばらくほとんど自転車に乗ってないので余裕は無いのですが、最後尾をのんびり走ることになっています。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。