SSブログ

2014年 マイナスからの再スタート(個人のお話) [その他雑談]

2014.3.7(金)

身近なところで知っている人にはバレバレですが、先週からちょっと病気で倒れて寝込んでいます。
今年はロード、まだ一漕ぎすらしていません。
(というか、今はまだ寝たきりで、移動は這うことしかできない……orz)

とりあえず元気になって、というとこからが第一目標ですが、おそらく来週末あたりに自転車乗れるかどうかが、今シーズン最初の活動になると思います。

春の定峰200まであと1ヶ月、その翌週はフレッシュ、とか考えると、かなーり厳しいものを感じるわけですが、ゼロからの再スタートよりもさらに一段低いマイナスからの再スタートとなりそうです。

AJたまがわ、他のスタッフのみなさんが元気に長距離を走りまくっているので、ブルベの実施は問題無いと思いますが、自分自身のみ問題山積だったりします。

まぁ、少しずつ頑張りましょう。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまけん

大丈夫でしょうか?お見舞い申し上げます。
早く良くなられますように(祈)
by たまけん (2014-03-08 01:03) 

pika

たまけんさん
ありがとうございます。

by pika (2014-03-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。