SSブログ

BRM406定峰200・裏方準備中 [BRMスタッフ見習]

2014.4.4(金)

 のんびりしていたはずが、もう4月になってしまいました。春の定峰、今週末の日曜日に開催されます。
AJたまがわとしては、初めてのACP公認BRMです。

 主催は他のスタッフが回してくれることになっていますが、一部の雑用は担当しているため、それなりに準備作業が待っていたりします。多くのスタッフとAJたまがわ会員の協力のもと、なんとか当日実施ができる予定です。
ゴールで使う予定の機材が消費税増税の物流祭りの影響でいまだに到着せず、という状況だったりしますが、今日の午後にブルベカードだけ印刷できれば、あとは何とかなるかな。

 日曜日は寒くなるかな?当日スタッフ作業の担当なので、明日行けたら試走に出るつもりですが……自身の体調的なところにだいぶ不安があって、出走できても途中でDNFする?という説もあったり。今年はママチャリ以外の自転車まだ1kmたりとも走ってないんですよね。

 同じく今週末開催予定の宇都宮200kmの方が実は楽なんじゃないか?という説もある中、果たしてどうなることやら。

(参加される方へのお願い)
 装備が不足していた場合は、出走できません。
 道交法(及び関連法規)と照らし合わせて必要十分な灯火類、ベルなどの装備を付けていらして下さい。
 前照灯として事足りるライトか否か? 光量不足の小さなライトでは出走できません。
 尾灯も同様です。後方100mから視認できる光量と光軸があっているライトが必要です。
 小型のLED1個の簡易的な赤色ライトは尾灯として認められません。
 200kmでも帰りは日没後の走行となりえますので、十分な装備が必要です。

 また、権利放棄書(いわゆる同意書)も事前にご自分の自転車を点検した結果を記入した上で持参して下さい。
 署名捺印が無い場合、また記入済の紙を忘れた場合は出走できません。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。