SSブログ

2014BRM517たまがわ300km西上州 5:00スタート追加エントリー受付中 [BRMスタッフ見習]

2014.5.9(金)

 おそらく誰も気づいていないと思うので、こちらで書いておきます。
来週末5/17(土)開催予定のBRM517たまがわ300km西上州、直前ですが追加エントリー受付中です。

 特に細かい案内は出ていませんが、参加費の振込確認が必要なので電信振込でも5/14(水)午前中までぐらいでしょうか。ゆうちょATMや窓口からの振替用紙での振替はぎりぎりで5/12(月)までかな?
※エントリーフォームでデータを入れていただいても参加費の振込が確認できない場合は、
 保険加入手続きなどが事前に必要なため参加をお断りする場合があります

 この日程の予定は、5:00スタートがニッチツ300、6:00スタートが西上州300だったのですが、ニッチツが林道金山志賀坂線の通行止で中止となってしまいました。そのためニッチツ300参加の方はコースを西上州へ振り替えて5:00スタートとしています。6:00スタートは既に定員となっていますが、この5:00スタートにはまだ空きがあるのと、西上州300なら(登坂という意味で)難易度が低い方のコースなので、
「追加募集しちゃいますか?」ということにしていただきました。
今年は300kmの開催本数が(相対的に)少ないらしいので、空きがあればスタッフが対応できる範囲で追加募集しちゃいますか、ということで少し無理をしています。
参加希望の方は、お早めにエントリー手続きをされるようお願いします。

 富岡製糸工場など、世界遺産登録で西上州やまびこ街道界隈、だいぶ盛り上がっているようです。
下仁田から先の帰りは交通量が増えていると思いますが、コースから100m入ったところに富岡製糸工場もあったりで、話の種におひとついかが?
2月の大雪の影響などで路面コンディションが悪いところがあると思われます。耐パンク性能の高いタイヤを使う、チューブを余分に持つなど各自で十分な準備をお願いします。
※AJたまがわ、順次取得が基本なのでBRMで200kmを走ったことの無い方はエントリーできません。
 どうしても、という場合はメールにてサイト掲載の問い合わせ先(西上州300専用)までご相談下さい。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。