SSブログ

2014BRM1018ニッチツ300 スタート [BRMスタッフ見習]

2014.10.18(土)

 本日、BRM1018たまがわ300kmニッチツです。

 受付は5時から、まだ暗いです。机が3つに増えたので「画板システム」使わずに記入してもらいます。
BRM1018_1.JPG

 本日のスタート受付、AJたまがわスタッフは鎌野隊長(自走)、K内さん、私(とおまけで子供)
あと、AJ千葉のShin3も、何故か5時スタートと思って4時から待機してくれてました。
※振替前のBRM517ニッチツ300は5時スタート
 開催日の日の出時刻に合わせてスタート時間は調整しています。
 本日、東京の日の出時刻は5:50なので6時スタートとしています。(5/17は4:35)

 通常は15名程度にわけてウェーブスタートを行っていますが、今回は時間通行止めの件で不採用。
すべての参加者が6時スタートとなります。

 5:30からブリーフィング、5:45を過ぎてからゆっくりと車検開始。
その後、5:50過ぎから準備の出来た方から任意の時間でスタートしていったようです。
BRM1018_2.JPG

 今回のエントリーは43名。
当日朝までにDNS連絡が14名あり、出走は29名でした。
(この他スタッフ試走で2名完走済)

 お天気にも恵まれたようで、楽しいサイクリングとなりますように。
ゴール受付は、今回もジャイアントストア二子玉川のご厚意で横のスペースを貸していただいています。
19:30から開設準備、20時から受付開始予定です。
26時までの長丁場、のんびりと受付番をしながら無事の帰着をお待ちしています。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。