SSブログ

AJ中目黒(渋谷・居酒屋すみれ) [飲んだり食べたり]

2014.10.22(水)

 昨晩は、AJ中目黒でした。
といっても場所は中目黒で無く、渋谷にある「居酒屋すみれ」
sumire1.JPG

 ここだとキャパがあるので大人数でも大丈夫。今回は70人ぐらい?

 ウワンさん、morouさん、幹事役いつもありがとうございます。
sumire2.JPG

 今回のお題目は、
「伊勢1000km、広島1000km、そしてSR600及び各種イベントお疲れ様でした。」
この界隈のランドヌール、ランドヌーズが大集合。

 直前に知ったのですが、今回は「食べ飲み放題」でした。
スタートは19時で最初の列の人達はそれなりにオーダー慣れしてたと思いますが、後から遅れて入ってきた二列目三列目の人達は、「好きなものを自分でオーダーしないと出てこない」ということに気づいてなかった?

 ビールが安い店なので、普通に飲んで食べてる分には元々お財布に優しい店です。
ガンガン頼まないと、食べ飲み放題では勝てません。(^^;)
(いったい何と戦っているんだ?)

 ちょこっと時間を延ばしてもらって?22時頃お開き。

 そろそろシーズンオフですが、AJ中目黒、早くクラブコード取ればいいのに(違)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。