SSブログ

2014年ブルベシーズン振り返り [ご挨拶・説明]

2014.10.23(木)

 ブルベ(ACP公認BRM)の2014年シーズンは今週末で終わりとなりますが、私は一足お先に終了しました。
今年走れた本数はさほど多くなく、以下のとおり。

 200km x 1
 300km x 2
 400km x 2
 600km x 2
 フレッシュ x 1

 今週末のBRM1026千葉200km房総クラシック・南房総を走ってキリよくWSRというのもアリだとは思っていましたが、ブルベではなく単なる紅葉サイクリング目的で遠征することにしちゃいました。

(過去ログ)

 にも、ほとんどまとめちゃってますが、2014年シーズン全てで再度まとめ。

ブルベ関連で自分が走ったもの
4/5(土) BRM406たまがわ200km定峰・前日試走(DNF認定外完走・途中タイムアウト有)
4/11(金) フレッシュ413いざ鎌倉!
5/10(土) BRM510宇都宮400km銚子
5/16(金) BRM517たまがわ300km西上州・前日試走
5/31(土) BRM530神奈川600km興津(沼津クラシック)
6/5(木) BRM607たまがわ400km北関東・前々日試走(400だから前日試走みたいなもの)
6/14(土) BRM628たまがわ600km白馬・木崎湖・前々週試走(はじめて余裕のある日程で試走)
7/9(水) BRM709北海道1200km納沙布Ver. 台風による途中中断Cancel(美幌峠ピーク手前まで)
・・・
9/15(月・祝) BRM928たまがわ200km定峰・2週間前試走
10/16(木) BRM1018たまがわ300kmニッチツ・前々日試走(林道・金山志賀坂線の時間通行止め調査目的で直前試走)

 走る方ではイマイチなシーズンだったかもしれませんが、主催という意味ではAJたまがわ主催ブルベの全てについて試走を走り、春の定峰200をタイムアウト(認定外完走)した以外は全て完走しています。
 今年のSRメダル申請は、200、300、400、600ともすべてAJたまがわ主催ブルベの認定番号で申請することができます。全て試走で取ってるという別の見方もありますが……

 2月とか3月の頃は、今シーズンは1本も走れずに終了するのでは?
というぐらい悲惨な状況だったわりには、4月から無理矢理走り始めて何とかシーズン終了まで頑張った感じでもあるので、やっぱり「しぶとい」のかなぁ、と自分でも思う次第です。
平たく言うと、単に諦めが悪いってことなんでしょうけどね(苦笑)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。