SSブログ

2015年プチ新年会1/28@下北沢 HANABI Cafe [BRMスタッフ見習]

2015.1.29(木)

 1月もほぼ終わりかけのこのタイミングですが、昨晩AJたまがわスタッフ有志でプチ新年会を下北沢で行いました。
年初はBRM117三浦200の準備とかもあり、また各人の予定とかもあるでしょうということで少し遅めの新年会。

 プチとついているのは、スタッフ内輪なのでごく少人数の集まりということです。
大勢で集まるのも楽しいのですが、いちおう今年の運営についても少し相談することがあって人数を絞っての開催となりました。

 場所は、下北沢の北口・スタバの裏手にあるHANABI Cafe
hanabi1.JPG

 イーチョねーさんのお店と言った方が通りがいいでしょうか(^^;)
hanabi2.JPG

 この前に、0次会と称して南口のKFCルート25に集まっていたのですが、
1次会で冒頭まじめなお話をするはず、ということで「飲み放題」でなく、乾杯1杯のみビール。
2杯目はソフトドリンクで備えていたり。

 その反動が、1次会で爆発! 結構な量のワインを飲ませていただきました。ありがたや〜

 集まったのはAJたまがわスタッフが9名だったか、会員さんも入れて11名。
(会員さんはAR日本橋の目指せ小田原城を走った方)
また、ゲストでAR日本橋から3名いらっしゃったので総勢14名とプチといいながらもそれなりの人数でした。

 お題のひとつに「都市型ブルベ」についての諸々というのがあって、VCR青葉時代から試行錯誤してきたことや、いくつかの事例などについてお話させていただきました。
AR日本橋というのは今年できたクラブですが、運営されているのは2003年のPBPから走られているブルベ界では大先輩にあたる方達なので、自分たちのようなまだ経験年数がさほどでもない者がお話させていただくというのも恥ずかしいところがありますが、対面でないとお話しできないようなディープな事例などについても少しさせていただきました。

 これが一通り終わったかな?ぐらいのところからどんどんワインの杯数が進み......
「無事にお家にたどり着くところまでが宴会です。」という感じになっていたようです。

 スタッフ的には、BRM207伊豆高原300のコース最終調整をどうするか?とかそれに伴いBRM307石廊崎400のコースも影響を受けるよね、みたいな話があったり、4月以降の各BRMの運営体制をもう少し考えないと、みたいな話もあったり...

 本物のPBPだけでなく、7月に北海道で開催予定のPBP1000にも来てね、みたいな話をしたり?
あとは忘れちゃいました。(^_^;)(いいのか?)


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。