SSブログ

2015BRM321たまがわ200km鴨川・走りましょうかね [BRMスタッフ見習]

2015.3.20(金)

 明日はBRM321鴨川200、AJたまがわ・東葛班の初主催BRMです。
今年は200kmと300kmの2本ですが、東葛班デビューの年ということです。

 表敬訪問的にスタート地点に様子見に行って、そのまま参加者と一緒に走る予定になってます。
寝坊しなければ(^^;)

 ペダルは新品に交換しましたが、シューズは間に合いませんでした。
買ってもクリート調整があるのですぐには投入するつもりはないので仕方ないです。

 鴨川200、なにげにアップダウンが多いです。ダートもあります。
房総名物グレーチングの穴も千葉ブルベでお馴染みのとおり随所にちりばめられてます。
あと、微妙に千葉ブルベとPCがずれてるので勝手が違います。そんなところもお楽しみ。
雨対策でフェンダー付けてレインウェア上下をサドルバッグに仕込んでます。
200なのでほぼ日中走行で終わり、なんとかなるでしょう。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。