SSブログ

2015年・残りあと2つ [BRMスタッフ見習]

2015.9.28(月)

 秋の定峰200が終わって、残りあと2つになりました。

 BRM1011長尾峠200
 BRM1031ニッチツ300

 どちらもエントリーは締切済です。

 長尾峠は、10月の三連休中日に開催される200kmで発着地が御殿場というもので少人数での開催となります。
 ニッチツは、今年度の最終日10/31(土)に開催される300kmで昨年に続いて2回目の開催。

 どちらも普段のAJたまがわから比べると、坂がだいぶ多めになってます。
本番開催日まで、コースが通れるかどうか、台風や噴火?が気になるところです。
ニッチツは林道が落石などで通行止めになるリスクも高いのでヒヤヒヤものです。昨年も春の予定が通行止で秋に振替開催となりました。そんな訳でニッチツは今年で終わり、来年の開催予定はありません。

 いずれにせよ無事シーズン終盤戦を終えることができるように、裏方としてお祈りする次第です。

 来年のコース申請については既に提出を終えている時期なので、AJたまがわでの来年のBRM予定はもう決まっています。今年度のBRM開催が終わったところで、来年度の準備に切り替えて行き、そのうち公式情報としてサイトに掲載されることになると思います。
スタッフとAJたまがわ会員は既に予定を知っていますので、気になる方はそういった人から聞いてみて下さい。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。