SSブログ

2015BRM1011長尾峠200・開催中 [BRMスタッフ見習]

2015.10.11(日)

 本日、BRM1011長尾峠200開催しています。

元々のエントリーがとても少なかったようですが、雨ということもありDNSされた方も多く、
主催担当者いわく「過疎ブルベ」だとか……

 コースの大半は他のブルベでも使われている道ですが、雨だと気を遣うところも多いと思います。
参加されたみなさんが無事完走出来るよう、お祈りします。

 私は所用があって参加できず、今年のたまがわブルベで初めてスタッフとして欠席となりました。
時間があればスタートまたはゴールにこっそり顔を出しに行こうかと思っていたのですが調整できず。(-_-)

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。