SSブログ

AJ雑用係 [BRMスタッフ見習]

2016.1.25(月)

 2016年からAJも新体制で各種作業を各クラブ代表(AJ社員)や有志が少しずつ分担する仕組みになりました。
そのため自分のクラブでは3月まで主催無し(お休みという名の準備期間)のはずが、ちょこちょこ雑用作業を担当しています。

 それはそれでよい方向だとは思いつつ、個人的には自転車1mmたりとも乗れてない状態で雑用作業というのは、あまり褒められたものではありません。ある程度回る仕組みができたら、他の人に分担してもらって自分がいなくても回るようにするのが一番でしょう。

 AJに頼りすぎることなく、各クラブで自律して作業を完結して貰えば済むだけの話ですが、なかなかそこまで辿り付けてないのが現実なので、雑用係的な作業をする人はどうしても必要になってしまうのが残念です。
 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0