SSブログ

クロスバイクでリハビリ中  2021.04.27 [トレーニング]

2021.04.27(火)

 今日も風があって、午後から多摩サイ少しだけ出動。
昨日は北風、今日は南風と真逆の風向き。昨日より少し走りづらい風の強さ?

 Apple Watchによると、53分、18.4km、平均心拍数 123bpm(75−139)、平均速度 20.6km/h

 心拍数の内訳を見ると、今日も少しは頑張ってるかも。
・高強度 ちょこっと
・体力を向上する 39分
・脂肪燃焼 11分
・ウォームアップ 1分

 1日20kmにも満たない短い距離。1週間のうち5日走れたとして90km程度。
1日で200km走るBRMとかを走っているのと(間違って)比較してしまうと、
なんじゃそりゃ?ってぐらい少ない走行距離でしかないわけですが……

 ほぼ体力ゼロまで落ちたところからだと、この程度で十分満足できてしまう訳です。
結構お得かも?と思ったりもするわけで。


 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。