SSブログ

2021.06.13 クロスバイクでリハビリ中 [トレーニング]

2021.06.13(日)

 今日は曇り。お天気が良いのも今日までらしく、午後には雨に降られる可能性がありそう。
午前中からクロスバイクで多摩サイ+浅川へ出動。
Windyによると、南の風2m/s

 昨日は羽村に行き、今日は秋川にしようかと思いきや、昨晩アド街であきるの紹介をやったらしく、このタイミングで行くのは憚られるので辞めておくことに。

往路
 Apple Watchによると、1時間09分、25.4km、平均心拍数 110bpm(76−129)、平均速度 22.0km/h

 心拍数の内訳を見ると、今日もかなり緩め。
・高強度 なし
・体力を向上する 13分
・脂肪燃焼 40分
・ウォームアップ 14分

復路
 Apple Watchによると、1時間10分、26.1km、平均心拍数 108bpm(77−121)、平均速度 22.4km/h

 心拍数の内訳を見ると、帰りは行きよりもさらにゆるゆる。

・高強度 なし
・体力を向上する 1分
・脂肪燃焼 55分
・ウォームアップ 11分

 スポーツドリンクを2本持参したもの、あまり暑くならず距離も短く強度も低く1本飲んだだけで終了。

 今月はここまで休んだのが1日だけ。走った日が12日、積算で625kmほど走行。上出来。
明日以降、雨で走れない日がだいぶ増えてしまいそうで、どう運動量を確保するかが課題。


 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。