SSブログ

2021.06.26 クロスバイクでリハビリ中 [トレーニング]

2021.06.26(土)

 今日は曇り。明日は雨らしいので少し遠くまで走ろうかと思いつつ土曜日なので自重。
午前中のうちに多摩サイへ出動。超お久しぶりでワイズロードに立ち寄り後、浅川へ。

Windyによると、南東の風3m/s

往路
 Apple Watchによると、1時間25分、30.7km、平均心拍数 113bpm(76−143)、平均速度 21.6km/h

 心拍数の内訳を見ると、がんばったり休んだり(途中立ち寄りで一時停止時間があるため)
・高強度 6分
・体力を向上する 24分
・脂肪燃焼 32分
・ウォームアップ 21分

復路
 Apple Watchによると、1時間07分、23.2km、平均心拍数 113bpm(64−128)、平均速度 20.8km/h

 心拍数の内訳を見ると、だいぶのんびり。

・高強度 なし
・体力を向上する 29分
・脂肪燃焼 37分
・ウォームアップ 3分

 昨日スローパンクでチューブ交換したはずが、なぜかまた復路でスローパンク?
お弁当を買って帰る途中だったので、途中で数回ポンピングで誤魔化して帰宅。
さきほどタイヤをチェックしてみたら、金属片が刺さってました(>_<)
なんてこったい状態。

 タイヤもそろそろ交換したいと思いながら、オリジナルで履いていたMAXXIS DETONATOR 700x28cは、このところ在庫が見当たらず。あっても定価?しかもケブラービード仕様で1本4400円とちょっとお高い感じ。
28cで別の銘柄にするか、手持ち在庫のContinental GrandPrix 4000s/II 25cを履かせるか悩みどころ。


 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。