SSブログ

秋の定峰200・こっそり準備中 [BRMスタッフ見習]

2013.8.1(木)

 8月になりました。なんだか天気は8月っぽくないですが、いかがお過ごしでしょうか。

 新雛鶴200のエントリーとか、そろそろ入金確認とか終わった頃かなぁ、とかボケーッとしてたのですが、
10月の定峰200もそろそろエントリー受付開始となるということをすっかり忘れていました。

 春と同じコースで開催するのが基本なので、事前準備にはさほど時間は取られませんが、それでも「手作業」でいろいろやってるため、時間を見つけてやれるときにやっておく必要があるでしょう。
ということで、ある程度事前に仕込めるところだけ、こっそり準備を開始しました。

 例によって、エントリーは、Googleフォームを利用したものになります。
いまのところ、8/5(月)〜9(金)を受付期間とする予定です。受け入れ人数は可能なかぎり膨らませて公称120名(上限)です。実際は当日走る人で出走数が100名以下となるぐらいで考えています。
一度に受付からスタートということはできない規模なので、半分ずつ2組に分けてエントリー募集の段階から振り分けることにします。

 このあたり、公式の方でも説明をちゃんとした方がよいのですが、2組ある時の募集ってなかなか難しいです。
スポーツエントリーみたいに、定員を割り当てておいて、自動的にエントリー数が超えたら締め切られるような仕組みではないので、万一偏ると再配置する必要があったりします。

 早い方のスタートと遅い方のスタートで、第一希望と第二希望で選んでもらって、どうしても片一方しか無理という人は、別途マーキングしてもらうような事を仕込んでおいた方が良いのかもしれません。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。