SSブログ

クロスバイクでリハビリ中  2021.04.02 [トレーニング]

2021.04.02(金)

 今日もクロスバイクで少しだけ多摩サイ。左岸と右岸とぐるぐる。
Apple Watchによると、1時間6分、22.3km、平均心拍数 125bpm、平均速度 20.1km/h


 お天気はいまひとつでしたが、雨が降っていなければ走った方が良さそうですね。 1時間ほど漕いでリフレッシュ。今日は買い物にもどこにも出ていないので歩数もわずか。運動らしい運動はこの自転車だけでした。

 土日はどうするか難しいですが、雨でなければなるべく走った方が良いと思っています。
ずっと運動不足で体力の低下が限界を超えてしまっている状態からのリハビリ状態。雨が降ったらリングフィットアドベンチャーでもやりましょうか。

 そういえばクロスバイクの反射板(尾灯でなく後方反射板)が壊されてしまっていて、どこかで部品を調達したいところ。尾灯は別途付けられるようにしてありますが、反射板が無いのは違和感ありまくりです。

 リフレクター付きテールライトで充電式のでも付けようかと思ったら、在庫切れ……おい、まじか?



キャットアイ(CAT EYE) ソーラー充電式テールライト リフレクター TL-SLR220 ライト 自転車

キャットアイ(CAT EYE) ソーラー充電式テールライト リフレクター TL-SLR220 ライト 自転車

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • 発売日: 2020/01/20
  • メディア: スポーツ用品
 ごく普通のリフレクターだけのものをどこかで調達してきますかね。
 


 

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。