SSブログ

クロスバイクでリハビリ中  2021.04.06 [トレーニング]

2021.04.06(火)


 昨日は雨でお休みしたので、今日はその分少し長めに。

 多摩サイ+α(市街地)をクロスバイクで適当に。

 Apple Watchによると、2時間32分、48.8km、平均心拍数 125bpm(89−143)、平均速度 19.2km/h
市街地走行入ると信号待ちがそれなりにあるので計測上は時間長め、平均速度低めになるのかな。

 シートポストが走行中に少しずつ下がってきてしまうようで途中で締め直し。
クランプで調節可能なのは便利なようで、少し不便なのかもしれません。
自分のバイクじゃなくて子供のだから、かなりずぼらに都度合わせて乗ってるだけですが。

 多少風があってその分煽られてたりで余分に力を使っていそう。

 ロードに乗り換えたらもう少し走れそうな気になったのが今日の収穫。
実際どうかは脚力よりもお尻次第のような気がしますけどね。
臀筋がかなり弱ってるのですぐお尻が痛くなりそうです。
今日の50kmで最後は少し痛くなりかけたぐらい。

 しばらく乗ってないと、こういうのが新鮮に感じられるので二度(複数)美味しいかも?

 

nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。